-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
tokkouu.jpg
川に特攻


明日のことでPCで確認しなきゃならないことがあり、今日だけはフリーズしてはいけない日だった。
因みにここで言うフリーズとは、PCを立ち上げてマウスポインタの砂時計が消えぬまま固まること。
祈るような気持で見つめていると、案の定ピクリとも反応しない…

そんな折、祈りが通じたのか一本の電話が入る。助かった。
セーフモードだ何だと試し、ようやく復活(仮)した頃には空が白けていた。
ほっと一息ついて、PCを付けたままベッドに倒れこんで1時間後。
開けっ放しの窓から吹き込んだ雨の冷たさで目が覚める。
やり場のない怒りがこみ上げてきて思わず拳を振り上げたが、そっとキーボードの上に手を置きブログの更新でもすることにした。

→フリーズ

いったい何度目だろうか。全文書き直し。
下は管理者用の更新画面。

huzakehurii.jpg


記事を書き終えて「保存」を押せばアップされるのだが、誤って「リアルタイムプレビュー」を押すと、たまに固まってOperaが落ちてしまうのだ。
何か見えざる力が働いてるに違いない。

「バイオリズム」
30(金) 精神管理日 感情が乱れやすく思考力も不安定。言動に注意。
いざこざをおこさないように。
1(土) ポカ予防日 判断・記憶にミスを起こしやすく、思考力が不安定。
今日はギャンブルなんかやめよう。
2(日) ゲーム週間 感情が円満で、気力充実し、カンもさえている。
ギャンブルによし、遊ぶによし、今日のツキは我がもの!

なるほど、決戦は日曜日。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今更ながら6/27追記 | ホーム | 『銀と金』読破。最後の2話は微妙>>
コメント
----

3回くらいやればメモ帳に下書きしてからコピペしてみせるよ。
by: * 2006/07/01 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/132-68df2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
