-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジュース買おうとして財布覗いたら90円しかなかった
2006 / 02 / 15 ( Wed )

やっつけで作成。
このサイトには各ハード、各ゲームのエンディング画像が大量にアップされている。
海外サイトなのでゲームも当然英語バージョンだ。
ストⅡのリュウEDはというと…

「なにぃっ、リュウがいない!」

WHERE IS RYU?

さみしいもんだね。


相棒』が面白すぎる。
トリビアの裏にやっているので、最初の頃はトリビア優先だったが、最近では相棒のCM中にトリビアを見るという感じ。
毎回ハイクオリティに仕上げてくるシナリオと、出演する役者の演技が素晴らしい。
たまに、タイムリーなネタを散りばめてくるのもニクイ。
今日は国土交通省の賄賂問題で、大臣の名前が古河(当然古賀とかけている)ときたもんだ。
トリビアの影に隠れがちだが、現在4クール目ということは実はかなり人気あるのかもしれない。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:26:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<自分と同じマフラー着てる人見るとドキッとするね | ホーム | 試練の刻>>
コメント
----

恥だね マジで
by: * 2006/02/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

この言葉は

・ガチで戦ったけど負けたことに対して
・実は手を抜いて戦ったことに対して

どっちの意味で使ったのでしょうね。
by: monmon * 2006/02/17 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジュース買おうとして財布覗いたら90円しかなかったこと

に対して・・・と予想
by: まげ * 2006/02/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどw
by: monmon * 2006/02/17 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/13-34ede58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
