-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マイペース過ぎもマズイ
2006 / 06 / 27 ( Tue )
dadadidikode.jpg
「このままでは終われない」俺は攻略本を購入した。
帯のアオリによれば、何でも『ダ・ヴィンチ・コード』を200%楽しむことが出来るとか。
立ち読みでパラパラと見た感じだと、ダ・ヴィンチの代表作を掲載し、そこに込められた謎を探るというもので正に求めていたものだったのだ。

だが、この本自体がとんでもない謎を秘めているとは、この時はまだ気づかなかった。


追記
ページを捲るとモナリザがドンッ!ふむ。
monariza1.jpg
何の違和感も感じることなく読み進めること33ページ目。
モナリザがドンッ!
monariza3.jpg

!?

慌てて1ページ目に戻りよく見ると
monariza2.jpg
17ページからスタートしていたのだ。
17→32→17に戻り、それ以降18、19、20…と一応最後まで刷られている。

monariza4.jpg
これは消えた16ページ分を探せというメッセージなのか!
この本自体が謎解きの要素を含んでいる、そういうことなのかッ!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは33ページを読んでいたと思ったらいつのまにか17ページに戻ってた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
落丁だとか乱丁だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<youtubeまとめもアリ!? | ホーム | あれよあれよという間に>>
コメント
----

なっ!なんだっ(ry
by: * 2006/07/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/129-3ceff4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
