スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いきなり来たボールを決めるのがFW
2006 / 06 / 24 ( Sat )
saru.jpg
スンゴイ弁当part.2


久々に朝からスロ。
お目当ての新台を取り逃し、仕方なく朝一台をつまみ食いしてたら、モリモリ負債が増えていきほんの数時間で既に背水の陣。
一か八か、今まで打ったこともなくシステムすらロクに知らない『おそ松くん』へ腰を下ろす。
聞きかじった知識では、爆裂モードに移行すれば背水の逆転劇も十分可能である。

なんと!

奇跡的にそのモードへ突入(演出でわかるのだ)
閉店まで出っ放しだコリャ、とほくそ笑んでたらプラス域に出たとたん図ったかのように連荘終了…


実はこの日の日記、他のことも色々書いてたけど、丁度書き終わった頃にPCがフリーズして全てがパァ。
俺もモニタの前で数秒間フリーズ。あの絶望感ったらないね。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<買いたいものリストを挙げておこう | ホーム | 10万HITは27日あたりかな>>
コメント
--フリーズはスロでひきたい--

新台=秘宝伝ですね?
打ちましたが結構荒いですよ~

最近のST機はリセモの意味を履き違えている気がする今日この頃です。
初期の頃の機種は7割とかだったのが今じゃ普通に5割以下とかですから。
リセモ=ローリスクがいつの間にかハイリスクに…
朝一台のカニ歩きは危険です。

おそ松で6人捕まえたのですね?
プラス域まで戻せただけでも十分と思ったほうがいいですよ。
一撃万枚出す人も居ますが2,3連で終わる人も居るわけですから。
俺もリスキーな台なので打った事ないです。
by: CT * 2006/06/27 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

CTさんの仰るとおり、プラス域にまで持って行けただけで凄いっすよ!
ちなみにワタシは、1日で二回6人GETで
8700枚GETしました。
ほんと、リスキーな台ですよ・・・。
by: ちゃみ * 2006/06/28 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--全員見つけた!--

予想された通り、秘宝伝を打ちに行って台にあぶれ、番長、北斗と乱れ打ったので御座います。
リセモといえばAT全盛期のイメージですね。
獣王のランプチェックをはじめ、アラジンAはよく朝一追いかけてました。

お粗末は連荘時の瞬発力が凄いだけに、通常時当たる気がまったくしません…
今後よほどのことがないと手は出さないでしょう。
確かに俺のヒキを考えたらプラス域に行っただけで、もう何もいらないw
by: monmon * 2006/06/28 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/126-ea14be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
