スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10万HITは27日あたりかな
2006 / 06 / 23 ( Fri )
今までのブログを一通り読んでみると、書くと言ってそのまま忘れているものがあった。
よもや覚えている人はいまいと思うが、この記事

>車が出てきた場所で、いつもチャイニーズがイケナイものを売っている。
>これについてはそのうち書く予定。

この通りは土日になるといくつか怪しい露天商が出没するのだが、彼らはほぼ毎日ここにいる。
来る日も来る日もリストを片手に「ハイ、ソフト、ソフトヤスイヨー」
どんなソフトか気になったのでとりあえずリストだけ貰ってみた。
値段見たら激安(本物のソフトだったらの話)
0が一つも二つも足りないのでは、と思ってしまう程高価なソフトもチラホラ…
恐らく正規の中古ソフトではなく、ゴニョゴニョしたイケナイものだと思われるのですぐさま退散。
それにしても、こんな往来のど真ん中でやりとりしてたら速攻で捕まらないか?

pikoooo.jpg

pikooo2.jpg

pikooo3.jpg

pikooo4.jpg

このリストで本当に見て欲しいところは値段ではなくて、日本語名のタイトルだ。
『ホームベージビルタ』
『ウイルスパスタ2005』
『ピロアトラス全国』
『スクダンブルIP Pro』
流石というべきか、英語と漢字のタイトルはバッチリ。
ウイルスパスタが気になってしょうがない今日この頃。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いきなり来たボールを決めるのがFW | ホーム | 「これ強Kが利きませんけどと君が言ったから六月二十一日はホンダ記念日」>>
コメント
----

昔いってた熟の講師が「中国人からテレカを10枚1000円でかったぜ。使えるかどうか心配だったけどつかえたわフハハハ」とかいってたの思い出した
ソフトとかは割れがあるけどテレカとかどうやってつくってんだろ
by:   * 2006/06/25 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ウイルスパスタ一つ--

ビラを配ってる人に欲しいソフトを言うと
携帯で連絡をとってもう一人の仲間が持ってくる
という仕組みだということをTVで見ました。

ハパ2対戦中、強Pが効かないことに気付いて
一番初めに思ったことが「なんで強Kじゃないんだ」
とおもった自分はもう立派なウメ信者。
by: 大阪のウメ信者 * 2006/06/25 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

偽造テレカは、カードリーダーみたいなのに
ちょろっと通すだけみたい。
テレビでやってた。
今じゃ、偽造テレカ売ってるイラン人もみかけなくなったが。
by: * 2006/06/25 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
あれ!?デジャブ。
俺もその話聞いたことがあります。
代ゼミの講師だったっけかなぁ…もしかしたら同じ講座受けてたのかも知れませんねw

テレカは見たことありますが、何かシールで穴塞いでありましたね。
まさか、何もせずにセロファンテープ貼っただけってわけじゃないでしょうが。
都市伝説で、カードダスのキラをめくった後に、さらに二つに裂いて貼るとイケルというものがありました。
試したら厚くて差込口にすら入りませんでした…

>大阪のウメ信者さん
手にはリスト、他には鞄一つもってないのでどこで商品を貰うのか気になってたんですよ。
いつも道路を挟んで対面側にも居るので、その人が連絡を受けたら持ってくるんですかね。
見張り役とばかり思ってましたが。

強Kが利かなかったらそのまま続行ですねw
by: monmon * 2006/06/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

イラン人居なくなりましたね。
そもそも公衆電話自体、どこにでもあるものではなくなってしまいました。

公衆電話でリクエスト番組にかけまくった思い出があるので少し寂しい。
これについてはそのうち書く予定w
by: monmon * 2006/06/25 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--100032--

10万hitおめでとうございます!!
予想よりも早く到達しましたね。

通報しますたすればこのリストだけでもK察は取り締まれると
思うのですけど意外と需要があったりとするんでしょうね。
まぁどこから持ってきてるかの方が重要だと思いますが。
by: CT * 2006/06/26 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/125-48d858a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
