-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「これ強Kが利きませんけどと君が言ったから六月二十一日はホンダ記念日」
2006 / 06 / 22 ( Thu )
dosukoidaa.jpg
ホンダ


○○回、○○周年、○○HITといった記念日や節目には敏感なほうだ
…と思っていた。
そういえば『ウメハラまとめサイト』一周年の時は、ブログで一日遅れて取り上げるという失態を演じてしまった。
そして今回またしても…。正直言って完全に忘れていた。
気づかせてくれたのは記念すべき初相互の相手である『コツカケ日和』のNakayama-Zさん!流石だ。
一周年に際し、特に何も考えていなかったので、これまでの一年を振り返ってみることにしよう。

ホンダ日記1st
全てはここから始まった。
あくまでウメ氏メインのサイトということで、あまり自己主張するつもりも無く、隠しリンクでさりげなくスタート(数日後に早くもバレる)
読み返してみるといきなり誤字が。「掲尊を知りたい、掲尊って何だ?」
今では使用キャラにディージェー、ホンダ、ガイルが加わり、中足真空も中P中足真空にグレードアップ。
そして「ホンダ」と銘打ったブログを初めて2日目という、奇跡タイミングで新事実が発覚。
「ホンダは俺の発言じゃない」
膝から崩れ落ちた。

5日後、あまりにも大きな画像を載せてレイアウトが崩れるも、Operaではそこまで酷くなかったので気にしなかった。
IEで見たらとんでもないことになっていたので、以後ちょくちょく両方のブラウザでチェックするようになる。

ようやく落ち着いてきた一週間後、タイトルで
「このブログ更新時重いので、早くも乗り換え検討中」と書いているが、結局seesaaには8ヶ月お世話になった。


追記
・アキバ通い
・水冷の悲劇
・FC2に引越し
・バイバイほんだ
・クラブセガ杯レポ以降アクセス倍増

一回目から全て読み返したけど、小ネタが多すぎて細かく取り上げていくととんでもないことになってしまうので、大きな変化を挙げるとこんなものだろうか。
さて、今1stの頃から何回ホ○ダ(ホンと…ダ含む)と書いたか数えたところ信じられないことに99回。
数え間違えかも知れないけど、もう一度確認するのめんどくさいので99回ってことにしておこう。
これで100回目!


ホンダアアァァァアアァァァアアァアアアア!!!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
05:53:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<10万HITは27日あたりかな | ホーム | 二日にいっぺんはもりそば>>
コメント
----

よろしくねっ
by: ホンタ * 2006/06/22 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/06/22 23:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/23 00:48 * [ 編集] | page top↑
----

--管理人のみ閲覧できます。--

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
by: おめでとう * 2006/06/23 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です!
これからも、影ながら応援させていただきます。
くれぐれも、お体だけはお大事に!
by: ちゃみ * 2006/06/23 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ホンダ--

1周年おめでとうございます!!
今回は完全に気がつきませんでした。
これからも無理なさらずにマイペースで頑張ってください。

次はFC2に移ってからの10万hitになりそうですね。
by: CT * 2006/06/23 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ガッ--

1周年ですか。
365日ですね。
凄いです。
おめでとうございます。
by: だだぢぢ * 2006/06/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年スゴス。
更新頻度スゴス。
10万ヒット間近スゴス。

頭が下がる思いです。
これからもマイペースでホンダ道を究めていってください。
by: ラドック * 2006/06/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ホンダ--

1周年おめでとうございます。
10万Hit達成目前だしwこれからも体調気をつけて頑張ってください^^
よくがんばりましたね。
by: Lu-c * 2006/06/24 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--江戸主水ホンダ--

ありがとうございます!
読んでくださってる皆様が居るからこそやる気が沸いてくるのです。
一年続いて一番びっくりしてるの本人ですからw
あまり深く考えずに読めるブログだと思いますので、これからも肩の力を抜いて暇つぶしに読んでやって下さい。
by: monmon * 2006/06/25 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/124-fc9c26b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
