-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Dベガに乱入したら1速放置
2006 / 06 / 18 ( Sun )
チョット人送って、戻ってくるまでの数時間待たにゃならなかったので、これ幸いとゲーセンへ。
初めて入った所だったのでウロウロしてると、ハパⅡ、3rdから始まってファイナルファイトにグラディウスⅡという素敵なラインナップ。
中でも感動したのが『すくすく犬福』
最近ではめっきり見かけなくなってしまたったが、それこそ大部分の問題を覚えてしまったくらいハマったゲームなのだ。
早速プレイ開始。

hondahukuuuuw.jpg
名前を最初に決められるってのは素晴らしいね。

dennnouhonda.jpg
最初の頃は色々変化して面白かったけど、やりこんでからは同じタイプにしか偏らないのでちと寂しい。
因みに隠しキャラ、ソニックウィングス「真尾まお」の出現条件は完全に忘れてた。

akumahukuuu.jpg
計3問間違えて、最終的には「悪魔福」でフィニッシュ。
野獣福なんてのは居ないだろうなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:22:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活の狼煙 | ホーム | 封印解いてしまった。やっぱ負け>>
コメント
--遂にX Day…--

スロではみなし機が…
はっきり言ってあまりにも理不尽すぎる。
ザ・ワールドを発動させたい気分です。
全てのみなし機に鎮魂歌を...
by: CT * 2006/06/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

5号機メインになったらスロ打つ回数はもっと減るだろうなぁ…
出目で魅せる機種、出玉で魅せる機種、その両方で魅せる機種。
色々あったけど、出玉に関しては規制緩和までお預けですね。

スロの歴史で一番盛り上がった時代に打てて幸せでした。
by: monmon * 2006/06/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/120-d12a158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
