-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
試練の刻
2006 / 02 / 14 ( Tue )

VDなんて糞喰らえ。
そんな荒んだ気持でこの画像を用意して待っていた。

それなのに…

奇跡の義理チョコget!!

Hey。
何故かアホみたいに対戦して、気がつけば4時間近く経過。
俺の実力でこの時間居るということは自殺行為に等しく、帰る頃には財布が物凄く軽くなっていた。
1139964242202.jpg
中々レアな光景。
左からノーマルガイル、ダッシュガイル、ダッシュガイルで全放置。
VDの怒りをCPUにぶつけていたのだろうか。

俺はといえば、
フェイロンを倒す→Tケンで連コされる→勝利→Dサガットで連コ→勝利→Dガイルで連コ(吹いた)→流石にここで負ける
容赦無いソニック投げを駆使しながら「ぬるいワッ!」「全力でこい!」といったメッセージを送りつけてくる。
2連敗し、3戦目でついに出てきた「負ける要素無し」
ピキッと来て、全然使ったこと無いけどキャラ性能で何とかなるだろうと考えXリュウからDリュウに変更。
適当に動かしていただけだが、そこは高性能のDリュウ、ようやく勝利を掴んだ。
その余韻に浸りながら次に始まったCPU戦をプレイするも、ザンギにまさかのストレート負け…

何だろう、この切ない気持は。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジュース買おうとして財布覗いたら90円しかなかった | ホーム | ♪トーリーノー、童夢が空を飛ぶー♪>>
コメント
----

最近はカンフーレディですか?
by: * 2006/02/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥だね マジで
by:   * 2006/02/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さん
実はあまり…というか殆どスロってないですw
雑誌読んで知識だけは蓄えているんですけどね。

> さん
垂れさんこんばんは。
by: monmon * 2006/02/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず勝ちたすぎだよね。あの時にDリュウにキャラ変えするってそれ、全然自分を信じれてないと思うんだ。もしDリュウ×Dガイルがメチャメチャ奥が深い言うんだったらわかるけど、とりあえず おれはあの組み合わせ全然自信ないからね。それでもDリュウ使ったっていうのは、均一化を図 ったってことじゃん。それって負けたら悔しいし、勝ってもあんまり嬉しくないんじゃないかな?Dリュウに 勝たせてもらったっていうか。
by: ウメ? * 2006/02/16 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後に出てきたDガイルに負けた。当時は全然気づかなかったけど今見てみると一人だけズバ抜けてるんだ、一人だけ。 ガイルってそれまでリバサなかったからね、ストⅡ'の時点ですでに完成してた。

過去からの使者が一人だけいるって感じだった……
by: monmon * 2006/02/16 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒント:ザンギにやられたのは相性

Dリュウ最高ですよ!
一度使ったらXリュウが使えなくなりますw
by: ソラ * 2006/02/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/12-ce45f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
