-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
封印解いてしまった。やっぱ負け
2006 / 06 / 17 ( Sat )
情報遅いけど、色々とお世話になっているお馴染み『Replay Data Land』さんがリニューアル&動画更新。
すんごいので今すぐレッツandゴー。


追記
愛用しているブラウザOpera。
youtube見るとたまにカクカクしたり、正常に表示されないサイトがあったりして不都合が多い。
そういった場合大抵はIEを立ち上げて処理させるのだが、一々切り替える煩わしさよりOpera使うメリットの方が大きいのが実情。
切り替えが苦痛になってきたらIEもしくはIE系のブラウザにシフトする予定だ。

スパⅡX。
ザンギに掴まれた瞬間、通常投げとスクリューのモーションは同じなので判別することは不可能。
スクリューだと思って仰け反ったら、実は通常投げで仰け反り損だったことがしばしある。
そんなザンギ戦だが、今日は驚くべき体験をした。
信じられない位集中していたのだろう、掴まれた瞬間に相手のスパコンゲージが増加したのを見て「スクリューか。終わった…」と悟ったのだ。
負けた後我に返り、
おいおい、今ザンギの手がリュウの肩にかかった瞬間に敗北を理解しなかったか、と。
まさにこの瞬間、神に一歩近づいたと思ったが、よく考えたら負けてるビジョンが見えたって意味無いか…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:49:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dベガに乱入したら1速放置 | ホーム | アンバサ、はちみつレモンと復活してるし次は鉄骨飲料!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/119-591583c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
