-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨なの?どうなの?
2006 / 06 / 13 ( Tue )
kanpeeeei.jpg
カンペOK


追記
●交通博物館
先週のこち亀で無くなることを知る。
ちょくちょくアキバに通ってた頃、何回もこの前を歩いてHeyに向かってたなぁ。
普段何とも思ってなかったけどいざ無くなるとなるとさみしいもんで、一回くらい行けばよかったと思ったり。

●お笑い
この前、久々に『エンタの神様』見たら酷いことになってた。
特にピン芸人。
つぶやいた後に豹変して絶叫するパターンばかりで全く笑えないのだが…

●ウォーリーを探せ
服屋で店員が伝票書いてる間に机に置いてあったウォーリーにチャレンジ。
子供の頃相当苦戦したのに、今やってみると何故か一瞬で発見できてしまうのだ。
ウォーリーと相方の女の2人探すバージョンだったけど、誇張じゃなく1ページに付き5~10秒あればOK。
何かが開眼したのか?

●言葉
周りで-(ハイフン)のことをハイホン、ハイホン言うものだから、そっちが正しいのかと思いググる
ハイホンでもアリなら、これからハイホンでいこうかな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最低週一は格ゲーに触れたいトコロ | ホーム | あえてサッカーの話題は回避>>
コメント
----

梅雨入りしただろうな。こんなドンヨリ雲が証拠だし、けんしょうえんが痛む。湿度があがると痛みだす。おかげで3rdが練習できない
by: 太麺 * 2006/06/14 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/06/15 17:02 * [ 編集] | page top↑
--ハイフン?--

「ウォーリーを探せ」は懐かしすぎる!
まさに余裕でしたといったところでしょう。
by: * 2006/06/15 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>太麺さん
痛みで感じるって切ないですね。
俺も人のことは言えませんが、お体は大切に!

> さん
先駆者としては、さみしいというよりちょっぴり悔しかったりw
まぁそれほどこだわってる訳でもないので別に良いかな…と

> さん
自分でも驚くほどよゆうでした。
格ゲーとスロットのおかげで眼球の移動速度が向上したのかもw
by: monmon * 2006/06/15 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/115-8f8df86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
