-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あえてサッカーの話題は回避
2006 / 06 / 12 ( Mon )
コメント欄をご覧になった方はもうご存知だろう。
昨日、初めて動く冨樫を見て感動していたのだが、何とソースを所持していたのだ。

eeejan.jpg
『eジャンプ』

eejan2.jpg
そして奇跡の未開封。
PSソフトがメインの雑誌なのに、いったい俺は何がしたかったんだ…
色んな意味でショック!


昨夜、また懲りずにビールだ焼酎だと飲み明日に残らないか不安になっていると、「ウコンの力」が効くと勧められたので寝る前にグイッ。
今日は全く残らなかったけど、単に酒量が少なかったからかもしれないので、今後何回か試してみる必要があるな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:15:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨なの?どうなの? | ホーム | つい最近まで持ってたミサンガ、捨ててしまったみたい>>
コメント
--こっ!これは!?--

eジャンプってwwwwwしかも未開封!?これもホンダクオリティなのか!?
めっちゃウケましたw
by: Lu-c * 2006/06/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

間違い無くそこにクオリティは無いですw
by: monmon * 2006/06/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/114-7feb1153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
