-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つい最近まで持ってたミサンガ、捨ててしまったみたい
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昇竜日記』さんで動く富樫センセが紹介されていた!
凄い。何かのイベント時のビデオなのかしら。

P6110001.jpg
TVアニメが始まる前にジャンプ・スーパー・アニメフェアで公開されたショートアニメがあって、ジャンプ誌上でそのビデオの応募者全員サービスがあった。
俺がこのビデオを購入した目的は、『H×H』が好きということもあったが何より富樫の声が聞けるというマニアックなものだった。
(後にTVアニメの雑魚キャラで一瞬声を当てた)

P6110002.jpg
結局開けるのを躊躇っているうちに今まで未開封というわけの分からない状態に。
漫画を描いている姿はもちろん、しっかりとした声も聞いたことが無かったので動画には感動してしまった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
12:50:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あえてサッカーの話題は回避 | ホーム | ぼちぼちサッカーなんぞ見つつ>>
コメント
----

おお~~俺も買いましたよそれ。
懐かしいなぁ。確か500円くらいでしたよね。
他にはワンピと世紀末リーダー伝あった気が・・・。
自分はたけしのほうも買いました。
しかし富樫さんが声出してたなんて今の今まで気づきませんでした。
ゴンは竹内さんで慣れてしまったので後で見返すと超違和感・・・
by: スガリ * 2006/06/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔テレビつけたらちょうどよくこの話見た気がする。
確かハンター試験のところだった気が………


特にインパクトが無い声だったw
by: ユウ * 2006/06/11 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

monmonさんは「富樫」と「冨樫」を使い分ける人ですか?
by: 光の速さで連コイン * 2006/06/11 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャンプの増刊で出たeジャンプについてたディスク(PSで再生可能)のやつですねたぶん
by: いまも * 2006/06/12 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スガリさん
そうです。
たけしは全盛期の頃でしたね。
たまに良い話があったりして好きだったんですが…

>ユウさん
確かハンター試験の船員の声だったかな。
この頃のカラーページ、扉絵は全てコレクションしてあるので、ちょっと調べればすぐに分かりますがw
確かに普通でしたね。しかも、その台詞も「うわーー」みないな感じだった気が…

>光の速さで連コインさん
このコメントはクオリティ高すぎです。
ホント、俺の心を見透かされているようでドキッとしましたよ。
正しくは「冨樫」なんですが、変換して「富樫」が最初にくるので、意識しないと後者になってしまうんですよ。
いやはやホンダ日記の読者様は侮れないですなぁw

>いまもさん
何がeジャンプなのか良く分かりませんが、もちろん持ってますよ!
かなりの手抜きですが、冨樫が4コマ描いてますからね(それだけの為に購入した…)
by: monmon * 2006/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>『昇竜日記』さんで動く富樫センセが紹介されていた!
凄い。何かのイベント時のビデオなのかしら。

これに対しての返信です
by: いまも * 2006/06/13 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですか!
実はあのPSソフトも未開封なんですよ。

確かに、Disc1のメニューに「先生からのメッセージ」という項がありますね。
紙面を見ると、他にも森田まさのりと島袋がのメッセージがあるみたいですね。
全く知らなかった。これまた衝撃の事実…

そもそもeジャンプの名前は普通出てきませんってw
by: monmon * 2006/06/13 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/113-a80cfd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
