-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『銀と金』
2006 / 06 / 08 ( Thu )
kamaitati.jpg
かたたまいたい夜


よくぞ今日という一日を乗り切った。
一泊した朝、窓を開けると部屋に飛び込んでくる眩しい日差し、小鳥のさえずり、爽やかな風、その全てが気持悪い。
典型的な二日酔いである。
猛烈な頭痛と共に腐臭を漂わせながら電車に乗り込むと、弱ったことに何やらこみ上げてくるものが…
朝の満員電車でのリバースはテロにも匹敵する凶悪な行為。
心の中で念仏を唱えながら何とか最悪の事態は回避することに成功した。

その後はもう酷いもので、ほぼ丸一日便器とお友達。
この日、俺はマーライオンとシンクロした。
marlion.jpg
<イメージ図>


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酒はすっかり抜けた | ホーム | シンドラー社って名前インパクトあるな>>
コメント
--地雷震--

オレンジの白熱球の下、
ビール片手に読むと、、、
by: 太陽と戦慄 * 2006/06/10 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゾクゾク…
by: monmon * 2006/06/10 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムーミン谷にすごくリアルに吐く人がやってきた。
by: * 2006/06/11 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな人、歓迎される要素は無いですなぁ
by: monmon * 2006/06/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/110-354920f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
