-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♪トーリーノー、童夢が空を飛ぶー♪
2006 / 02 / 13 ( Mon )

1回目
2回目

童夢といえばアニメの童夢くんが思い出されるわけだが、こちらの童夢クンはミラクルを起こせずに予選落ち。

吼えまくっても勝てば、デカイ態度をとるだけのことはある。
吼えまくって負ければ、イタイ奴。

世間の評価はそんなもの。
俺は今回のオリンピックはあまり興味が無いので、童夢クンのパフォーマンスも原田の失格もフーンといった感じだけど、本腰入れて応援してたらまた違った感情が湧いただろうね。


追記
興味が無いとか、俺は何てアホだったんだ。

上記の童夢クンと兄弟の今井メロが揃ってやらかしたそうで。
こんなラップ初めて知ったし、各所でネタにされてるこの動画もリアルタイムで見たかったなぁ。

動画探す過程で、本物の童夢くんOPを拾った。
いや、懐かしいの何の。完璧に歌える自分に驚き。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:31:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<試練の刻 | ホーム | バナーから飛べマス飛べマス>>
コメント
----

はっ!
ミラクルジャイアンツの方の童夢くんの魔球一号はスノーミラージュボール。
これはスノーボードの方の童夢くんのメダルが雪の幻に終わるという予言だったんだ!
by: * 2006/02/14 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--童夢とメロとくればこいつ!--

         __,,,,,,
      ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
   ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
  (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
   `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
     !       '、:::::::::::::::::::i
     '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
      \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                  ``"      \>

マケボノを思い出す僕はダメな子ですね…
by: かやまん * 2006/02/14 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだってーーー!!(AA略

マケボノワラタ。
そっくりですねw
by: monmon * 2006/02/14 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

壮行会でのメロのラップは正直痛すぎてみてられなかったw
by: * 2006/02/15 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

やばい、あの動画見すぎて頭から離れないw
by: monmon * 2006/02/15 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/11-b3a07a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
