-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シンドラー社って名前インパクトあるな
2006 / 06 / 07 ( Wed )
INHブログで、クラブセガ杯5on5の結果とX-MANIAの情報が!

さて、最近は薦められた青年コミックを買っているわけだが、せめて1巻だけは100円で買おうと思っているので、中々見つけるのが難しい。
本日は『地雷震』『最強伝説黒沢』を購入。
黒沢はかなり面白い。相変わらずキャラの心の声(叫び)が神がかっている。
最強伝説と謳うからには、これから伝説を起こしていくことが予想されるけど、1巻では先の展開が全く見えてこない。
2巻購入確定。
でも聞くところによると1巻が一番面白いそうだ…

夜、二人で軽く飲むつもりだったけど急遽酒豪の人が合流することになった。
となると、ちょっと一杯で終わるわけが無く、店から家飲みに移行して気づいたら物凄い量飲んでいた。
明日に怯えつつ眠りにつく。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『銀と金』 | ホーム | ビニール傘にたまに書いてある「EVA」って何だー!?>>
コメント
----

シグルイお勧めですよ
by: * 2006/06/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

蒼天航路、天、セクタスあたりをお勧めしてみます
by: だだぢぢ * 2006/06/10 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
全部チェックしておきます!
ここへ来てまた蔵書が一気に増える予感…
by: monmon * 2006/06/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシもシグルイはオススメです!
銀と金もオモロイっす。

ワタシ的に黒沢はだんだん面白くなってると思うのですが…。
by: ちゃみ * 2006/06/10 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

銀と金面白いですよね。
そのうちストーリーが麻雀に行かないか心配ですw

黒沢期待しときます。
by: monmon * 2006/06/11 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/109-7548c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
