-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガードが歪んだのでまたしても三和レバーに換装
2006 / 06 / 05 ( Mon )
esupo.jpg
ざわざわ…


ホンダファミリー(なんちて)のお勧めである『無限の住人』と『ライアーゲーム』の1巻を見つけたので早速購入してみた。
『ワンナウツ』は15巻しかなかったのでスルー。
まだ『無限の住人』しか読んでないけど、ナカナカどうして面白いじゃないのサ。

さて昨日の続きでムツゴロウさんの驚くべき体験談。
ムツゴロウさんは動物へ対しての愛情から、対象となる生物の全てを知りたい衝動に駆られるそうで、何でも生きたまま鯨に飲まれたいと本気で思ったそうだ。
中々その機会に恵まれなかったが、
丁度シロナガスクジラが死んだ場面に出くわしたことがあり、これ幸いとばかりに口の中に入れてもらい…
「綺麗でしたね~。喉の骨が思った以上に小さくて、それより奥まで入れないんですよ~」
と嬉々として語るもんだから思わず吹いた。
さらにムツゴロウさんは続ける。
アナコンダが人を食べたというニュースの取材で南米を訪れた時のこと。
どうやらアナコンダの腹を切開した写真が残っているらしく、「見たい見たい」と興味津々なムツゴロウさん。
取材を進めるうちに、今朝近くの川でアナコンダを見たという証言にあたる。
矢も盾もたまらずその川へ向かうと、何とアナコンダが泳いでいるではないか。氏は語る。
「その瞬間、私は川に飛び込んでいましたね~。
アナコンダはどうやって巻きつくのか、どれくらいの力なのか、全て知りたいんですね~。
首にこう、物凄い力で巻きつくわけですよ。
息が出来なかったですね~。
まさに恍惚でした」

深い。深すぎる。
ライオンに指を食いちぎられたときも、「いきなり手出してビックリさせちゃってゴメンネ」って感じで寧ろライオンを気遣ってたもんな。
でも犬とのディープキスは勘弁して欲しい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:52:38 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<ビニール傘にたまに書いてある「EVA」って何だー!? | ホーム | フォーマットしようとしたけど時間が無かった>>
コメント
----

↑の理論で言うとウメ信者はウメ昇竜を喰らう事が最上の幸せなんだろうかw?
ムツゴロウさんといえば動物のほかに麻雀の腕でも有名ですね。
阿佐田哲也としのぎを削ったほどの腕だとか

ムツゴロウvs巨大ナメクジ↓(微グロ注意)
ttp://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/12477836.html
by: 大阪のウメ信者 * 2006/06/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムツゴロウを語るなら、ここは読んどけ。
ttp://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

ただもんじゃないよ、あの人。
脳みそがバグってる。
by: * 2006/06/06 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ昇竜喰らうと、最高に気持良いですよw
ムツゴロウvs巨大ナメクジ
負ける要素は無い!!

全部読みました!なんというボリューム。
特に後半の盛り上がりっぷりは半端じゃないですね。
交尾のくだりはワラタw
明らかに常人じゃない。
by: monmon * 2006/06/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

「無限の住人」の話関連。
同じ作者さんの作品で「おひっこし」という漫画があります。
かなりのネタ漫画なんですが,その中にストⅢのネタなんかもあって面白いですよ。
by: * 2006/06/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですか。早速チェックしてみます。
『無限の住人』一気に6巻まで買いましたよ。
序盤は全部100円で揃えようと思ってるので、2巻が抜けている状態ですが…
1巻を読んだ限り、主人公の卍って強そうで実は弱いw
by: monmon * 2006/06/08 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>1巻を読んだ限り、主人公の卍って強そうで実は弱いw

ただ不死身なだけですから、
サザンアイズの八雲も最初は弱かったしw
卍はこれから強くなるかというと・・・
by: 茨城のウメ信者 * 2006/06/09 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/107-1b5c09b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ライアーゲーム
戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定 ライアーゲーム【2007/02/23 02:00】
| ホーム |
