-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
知識不足で力になれず
2006 / 06 / 03 ( Sat )
nessyo1.jpg
ストⅡの対戦はもちろんのこと、BGMも大好きなのでmidiやサントラを集めている。
今回、遂に画像の『熱唱!!ストリートファイターⅡ』をGET。

nessyo2.jpg
純粋な歌手ではない、イロモノの方達の名前がちらほらと。
懐かしの宮前真樹に始まり、ブランカ→電撃ネットワーク、ザンギエフ→島木譲二という連想ゲームかと思うほど安易な人選に、何か言い知れぬ期待が膨らむ。
いざ聞いてみると…


追記
思わず脱力。
もう一枚の歌がないバージョンのCDは凄く良いけど、歌が付くとどうしても情けない感じになってしまう。

ブランカの歌詞↓

ブランカ~がやって~きた~
町中~が大騒ぎ~
東京~にやって~きた~
こ わ い ぞ
ブランカ~が暴れだす
子供たち~は泣き出す
大人たち~は逃げ~だす~
た す け て
ウォウウォウ(略


実際、あの曲に歌詞をつけるのは難しいよなぁ。
かなりのカオスワールドが展開されているので、おふざけが許せる人は聴く価値アリ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<フォーマットしようとしたけど時間が無かった | ホーム | 無性にファイナルファイトがやりたくなる>>
コメント
----

このCD発売日に予約して買いましたよ。
あと、ゲーメストの通販で買ったペンケースも未開封で持ってたりします。

追伸・前回のコメント、キモい感じになってしまってすんません。
by: ちゃみ * 2006/06/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントなんて自由に書いてもらってOKですよ。
それこそ「ホンダ」の一言でもw
前回のコメント、そんなキモかったでしたっけ!?
詳細は覚えていませんが全然そんな気はしなかったような…

発売日予約とは流石ですね。
個人的に好きなリュウ、ガイルは、そこまで酷いことになっていなかったのでまぁ良しとしましょうw
by: monmon * 2006/06/04 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺なんか初回特典のポスター(光る現時の人と宮前の2枚)をいまだに持ってますよ・・・
正直痛々しい。
by: * 2006/06/05 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

特典のポスターワラタw
そのうちきっと価値が出ますよ。
by: monmon * 2006/06/05 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

むしろイロモノのところが聞き所だと思う俺は異端でしょうか
ダルシムの素晴らしい脱力感やサガットの謎のセリフに被るタイガー(演出?)、ベガの鼻歌なんかは笑いすぎて腹いたくなりました
by: * 2006/06/05 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベガの鼻歌は意表つかれました。
何度も聴いているうちに、ゲーム中の音楽にも歌詞がついて聞こえるように…
by: monmon * 2006/06/06 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく発売日に予約して買いました。
今でも12曲分、全部ソラで歌えます。
でも待てど暮らせどカラオケに入りません(泣

「  闘  い  の  哲  学  !  」(アイガーアパカー)
by: * 2006/06/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

友達の家でハイパーをプレイするときはいつも二人で歌いながらプレイしてますw

あ~炎のぉ~ソニイッブーム
by: * 2006/06/08 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん凄いですね。コア過ぎです。
かくいう俺も繰り返し聞いているうちに、ゲームのBGMでも勝手に歌が聞こえてくるようになりました。

>全部ソラで…
いつまでもカラオケに入らないなら、もうアカペラでいきましょうw

>二人で歌いながらプレイ
これはヤバイ。俺も混ざりたいw
by: monmon * 2006/06/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/105-67fd7948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
