-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
無性にファイナルファイトがやりたくなる
2006 / 06 / 02 ( Fri )
youtube観てたら時間がいくらあっても足りない。
トリビアは見逃した回がかなりあるから重宝する。

追記
情報古いが、『KSKのいんまいんどVISION』さんで公開された、四期 第ニ回3rdSTRIKEランキングバトルにて気になる実況が!
Qをいじめるケンに対して「ウメスレ行け」ワラタ。


モアへ行くつもりだったけど、ちょっと誘われたのでアキバで飯。
帰り、余程Heyに寄ろうかと思ったが、改札まで一緒に歩き「今からゲーセン行くからここでお別れ」なんて言えないわけで…
結局、大宮でゲーセン寄ってハパⅡ。
相変わらずホンダ、リュウで勝ったり負けたりしていると、遂にダッシュガイルが出てきたので休憩がてらドラマニへ。
戻るとダッシュベガ…
仕方ないのでZERO3の対戦で時間をつぶしながら様子を確認していた。

時間も遅くなり、最終的に残った2人でガチっぽくなってきたので、すかさず乱入して0時過ぎまで延々3人で回しプレイ。
メインである筈のリュウは全然駄目で、ホンダに変えた瞬間、相性もあってか連勝を重ねるパターンが続く。
2人は最後までフェイロン、キャミィ固定で感心してしまった。
俺はしばらくやって分が悪いとなるとディージェー出してしまうからね…
それにしても片方の人は物凄い楽しそうにプレイしてたなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
07:29:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<知識不足で力になれず | ホーム | その件は無かったことに>>
コメント
----

遅刻した格闘ゲーム大会で優勝した人物がいる。
(補足トリビア…体を洗いすぎたようです)

それにしてもyoutubeはすごい!
by: 大阪のウメ信者 * 2006/06/03 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

確認VTR見てから満へぇ余裕でした。

実は、ここだけのハナシ『ゲームセンター●X』もかなりの回を見ることが出来たりします。
youtubeは凄いですね。
by: monmon * 2006/06/03 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/104-e8ae6ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
