スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
またまた一日オクレ日記
2006 / 05 / 31 ( Wed )
warataowatta.jpg
俺が見た最後のネタ。
帰って『ワラタ2ッキ』にアクセスしたら、どうやらデリを喰らった模様。
最近コメント欄が異常な荒れ方していたけど、そこら辺が原因なのかな。
何にせよ毎日の楽しみが一つ減ってしまった…


昼のわずかな時間にHEY。
この時間帯は誰も居ないことが殆どなのに、ラッキーなことにハパⅡも3rdも対戦することが出来た。
ホンダとリュウを使い、相変わらずヘボいながらもたまにミラクルを起こせたので満足。
途中、落し物をしたことに気づき焦って試合どころじゃなかったけど、届けてくれた人が居てホントに良かった。
俺の中でHEY=善良なプレーヤーに。
豪鬼使いを見かけても善良な豪鬼使いと認識しまス。


追記
夜、大宮で少しハパⅡ。
ベガ、ホンダにホンダ、リュウで挑んだけどボコスカウォーズ…

本当はモアに寄るつもりだったけど、発車間際に飛び乗った電車が違う線で明後日の方向へ…
脳トレでもするか。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:42:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その件は無かったことに | ホーム | 落し物届けてくれた人、絶対貴方は幸せになる!>>
コメント
----

オタ女 騒動でぐぐるとワラタニッキ閉鎖の理由がわかるかもしれません
by: hako * 2006/05/31 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
色々なサイト巡ってようやく事態を把握しました。
普段2chは特定のスレしか行かないので、こういうサイトはありがたかったんですが…残念。
by: monmon * 2006/05/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/102-b01997e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
