-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
蚊との壮絶なバトルの幕開け
2006 / 05 / 29 ( Mon )
geeetto.jpg
昨日書こうと思ってたのはコレ。
先日のZERO2、ZERO3ゲーメストムックに次いでZEROをゲット。
しかも中平正彦の『CAMMY外伝』まで!
さくらがんばる』『RYU FINAL』そして今回と順調に集まって来ているので、氏のストⅡシリーズを制覇する日も近い。

are008.jpg
まさかの友情出演。

そんなことより凄かったのが画像真ん中『ストリートファイターⅡ アジアインターナショナル』(1993年)
アジア(主に香港)では「街頭覇王」というタイトルで大ヒットしており、漫画は日本では見たことが無い迫力で描かれている。
このイラスト集、れっきとしたカプコンの出版物なのである。
見てもらったほうが早いだろう…

are012.jpg
何やら新技を繰り出している。

are009.jpg
春麗vsホンダの対決は万国共通。

are010.jpg
これを見る限り間違い無くザンギは強キャラ。

are011.jpg
ベガの顔色が…

たまにこういったわけの分からない本に出くわすから古本漁りはやめられない。
恐るべし香港。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<落し物届けてくれた人、絶対貴方は幸せになる! | ホーム | さ~みしいもん~だ~ね~酒♪>>
コメント
----

これは、ボクも初めて観ました!!
ザンギが迫力ありすぎてラスボスっぽく観えますねw
by: ソラ * 2006/05/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういや俺、『CAMMY外伝』初版で持ってた筈なのにどっかに紛失しちまったよ…。orz
ダイゴがキャラ違いすぎなのが笑えるw
by: タサカ * 2006/05/30 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか香港版は池上遼一ッぽいストⅡキャラですね。↓
ttp://hiptalk.magical.gr.jp/koike/erection.htm
CAMMY外伝は知らなかった・・・
by: 大阪のウメ信者 * 2006/05/30 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ソラさん
ザンギは凶悪になってますが、ブランカなんて凶悪どころかバケモノになってますw
濃いですよね。

>タサカさん
かなりアグレッシブなダイゴで吹いたw
紛失とはもったいない!
最近『さくらがんばる』は見かけるようになりましたが、CAMMY外伝は中々お目にかかれないんですよね。

>大阪のウメ信者さん
そうです。画風はまんま池上遼一です。
本人が描いているのかと見紛うくらい似ています。
エレクチオンw
by: monmon * 2006/05/30 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブランカが謎の飛び道具を放ってるのもポイントですねw
ストーリーもツッコミどころ満載。「強者チャンピョンシップ」て。
コレの編集部模様を昔メストで特集してたんですが
本田の胸のド真ん中に(株)HONDAの「H」マークとか…凄かったです。


そういえばCAMMY外伝のさらに外伝みたいなものが
スト2映画のフィルムコミックに
描きおろし収録されていたりします。
映画の方は春麗の例のカットもバッチリ。
by: まるやす * 2006/06/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブランカ出してましたねw
そのメスト見たいです。
後ろにあった画像を見る限り、100巻近く出ているようで…
ホンダ

>スト2映画のフィルムコミック
ホントですか。
まだまだ古本屋巡りはやめられそうにないですな…
例のカットは絶対に外せないポイントw
by: monmon * 2006/06/02 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スト2映画のフィルムコミック
キャミィ外伝の読みきりが載ってたのでそれも初版で持ってましたが、同時に紛失しました。(´;ω;`)ウゥゥ
by: タサカ * 2006/06/03 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですかぁ!
フィルムコミックとなると、今から探すのはさらに困難でしょう…
因みに俺も古本買うときは初版に拘るタチですw
by: monmon * 2006/06/03 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/100-3af26fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
