-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『アルカディアVOL.104』発売日に購入余裕でした
2008 / 11 / 30 ( Sun )
サボりすぎだねー君たち。
ここ最近のウメ氏の快進撃に再びブログを再開せざるを得ない。

今日、電車に乗りながら携帯でウメチェキ(戦績)してたら、
隣の二人組みから「ウメハラ」という言葉が出てきて思わず声を発しそうになってしまった。

ウメ信者は引かれあうのか…

ギルティの雑誌を見ながら会話しており、付属のDVDに収録されているウメ氏の試合を早く見たくて仕方が無い模様。
チラッと見たら11/29発売の『GUILTY GEAR闘劇ヒストリーベストバウトDVD 6年の名勝負集』だった。

こちらも要チェックや!


11/29終了時

1位 おじさんボーイ 98,966
2位 ウメハラ 97,343 
3位 マゴ 88,563
4位 ネモ 72,620
5位 ☆カツオ☆ 72,216
6位 じょえ 71,373
7位 志郎 67,509
8位 時の扉 67,099
9位 あーるえふ 67,031
10位 ときどきヌキンクス 65,909


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長門裕之と南田洋子のドキュメンタリーは色々考えさせられた
2008 / 11 / 03 ( Mon )
先日スト4をプレイしていたら、小さな可愛らしい男の子が話しかけてきた。
何でも俺が使っているリュウの色が気に入ったらしい。

歳を聞くと小4で、たまに遊びに来ているとの事。
適当に相手をしながらプレイしていると、どうやら懐かれてしまったようで俺の隣から離れようとしない。
幸い100円2クレの過疎ってるゲーセンだったので、
残り1クレをプレイさせたり、自信があるというグルグルザンギを見せてもらったりして隣で相手をしてあげた。

すると、今度はFateで対戦したいと言い出したので始めようとしたら「お金が無い…」と。
ようしパパ奮発しちゃうぞ。50円渡して対戦開始。
所詮レバガチャの動き、初プレにも関わらず勝ってしまったら、少年がこちら側に来て「もっと強い奴使うから、もう一回やる」

このおねだり上手め!!

際どいところで負けてあげて、CPU戦を開始する少年。
ようやく嵐が去ったと思ったら、即効で負けて今度は「何か喉が渇いちゃった」と。

「甘ったれるな、お前1円稼ぐのがどれだけ大変だと思ってるんだ!」と言えないのが俺の弱いトコロ。
大丈夫大丈夫と適当にはぐらかし、やんわりと拒否。

このご時世、↓の記事のように下手に子供に関わると大事になりかねないので、話しかけられただけでもちょっと緊張しちゃうね…


20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
http://www.teletama.jp/news/news_p/n200810/n200810_27-1.htm


11/2終了時  

1位 ウメハラ 86,622 3,670戦3,252勝 勝率88.61%
2位 マゴ 85,551
3位 おじさんボーイ 78,054
4位 ネモ 70,045
5位 ☆カツオ☆ 66,053
6位 時の扉 62,157
7位 じょえ 61,134
8位 くま 58,847
9位 ときどきヌキンクス 58,226
10位 MIZOTERU 56,248


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
20:52:13 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
