-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々HEYで対戦する為だけに秋葉へ立ち寄った
2008 / 03 / 29 ( Sat )
明日の試合が気になって、やらなければならないことがあるのに気もそぞろ。

ここ最近、QMAやMFCにハマってるおかげで格ゲーやる機会がめっきり減ってしまった。

中でもよくプレイしているのがMFC。
サブカードでは三麻オンリーでプレイしており、これまでの約100戦で勝率5割という胡散臭い戦績となっている。

sannmaaa.jpg

記念に写真撮った対局でハコって、さらに次の試合もハコだったけど…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:48:43 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
数年毎に訪れるマイブームはラーメンズ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html

現行スレ
【前田日明】THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)8
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/k1/1206439465/

ちょっと前の記事だが、まあ読んで欲しい。
今一番アツいイベントがこの『THE OUTSIDER』だ。

当初「地元NO.1」を謳うような不良を集めた大会だった筈が、蓋を開けてみたらガチな方が来るわ来るわ。
レスリング14年とか総合10年って、どう考えても素人と呼べないだろ…

スレに書かれてあることが話半分だとしても、迂闊なことを書けないような面子が多すぎる。
大会は今度の日曜で、場所は闘劇でお馴染みディファ有明。

身の危険を冒してでも行く価値のある大会だと思うので、本気で行くかどうか悩んでる。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
01:47:27 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行動圏のゲーセンにリメイク'98導入!
2008 / 03 / 26 ( Wed )
いやはや、これだけ更新開いちゃうと1年くらい書いていない感覚だね。

実は何度か更新しようとしたんだけど、メインで使っているsleipnirでブログ開くと、何故かエラーが出て強制終了してしまうのだ。
IEで試してもフリーズして強制終了に。

皆はちゃんと見られるのだろうか?
毎回開く度にフリーズするもんだから気持ちが萎えてしまい、そのままズルズルと…

現在はOperaから更新していて、こちらでは問題無く表示されている。
4月中を目処に移転の準備をしていくつもり。

それまではOperaからちょくちょく更新することにしよう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
01:11:39 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
