-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近Heyがアツい!……みたいだ
2006 / 03 / 31 ( Fri )

moyaaa.jpg
もやっとしてるな。


auのCMで仲間由紀恵が歌ってるアノ曲。

恋の~ダウンロード~二人はRAID♪

だと思っていたら「二人パレード」だったらしい。
巧い歌詞作るもんだと思って聞いていたので、事実を知ってかなりショックを受けた。
CMで思い出したけど、ここ最近のボーダフォンのCMが不快でならない。
「おとーさーん!」だの喚き散らすシリーズ以降ずっと印象が悪く、今回の舌足らずな女が「もーしもーし それもいーねー」と話すCMでイライラはMAXに。
因みに好きなCMは、今までしゃべってたサラリーマンが最後いきなりダンクするアレ。

最近まとめサイトBBSにまたしても粘着宣伝外人が沸いてきた。
もちろん毎回IPアドレスは変えてくる。
対策されて本文にリンクが貼れないものだから、今度は苦し紛れに自分のHPとしてアイコンリンクに載せてきたのだ。
ちまちま削除するのもだるくなってきたので、一時的にHPの入力フォームを隠すことにした。
入力フォームは消したけど、実行する部分の記述は残してあるので、表面的には見えないけれどHPリンク機能を使うことは出来るという状態。
普通ここで諦めるでしょ。
ところがこの外人、自分で投稿フォームを作ったのか何したかわからんが、執念で投稿してきた。

bakagaijin.jpg
笑うしかない。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
