-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネットワークは奥が深すぎ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
paipai.jpg
もしや舌で人を殺すことが出来るあのお方!?


来週のジャンプの情報がもうネットに出回っている。
確か4月に連載再開する予定だった『H×H』は再開未定になった模様。
大体木曜くらいになると画像もかなりアップされるけど、やっぱり流しているのは関係者なのかね。

おまけ
ラブリーチ
6、7年前位だったか、『魁メモリアル』なる同人ゲームがあったのを思い出した。
バックアップしてあるからそのうち探して起動してみるかな。

追記
『世にも奇妙な物語』
当時は新鮮で相当面白かった。学校でもしばしば話題に上っていたのを覚えている。
今回期待して見ていたのに、あまりにチープな話が多くてがっかり。
特に長谷川京子の話は酷かった。

人の生命エネルギーを見る力がある看護婦登場

そして、彼女は自分のエネルギーをその人に分け与えることが可能

瀕死の人を助けすぎて自分のエネルギーが無くなり死亡

助けたおばあちゃんがお返しにエネルギーを分けて復活



世にもお粗末な物語。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
16:04:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
