-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遅まきながら、祝!『相棒』DVD化決定
2006 / 03 / 26 ( Sun )
P3260002.jpg
遂に封印を解く日がやってきた。
皆さんは覚えているだろうか。昨年の10月頭に届き、未開封のままだった『リアルアーケードPro.2』
まだ一回触っただけなので定まった評価は下せないが、以前使っていたカプジャムスティック(RAP)より確実に良い。
RAPは右側の6ボタンを使用していた為、RAP.2は随分レバーとボタンが近いように感じたが、プレイしていくうちにさほど気にならなくなる。
それよりもゲーセンと同じ配置ということが何よりも大きい。
この価格帯でこのクオリティ。まさに究極形とも呼べる『リアルアーケードPro.2』一家に一台いかが?
何かHORIの回し者みたいになってるな。

さて、昨日より長い空白を埋めるべくガツガツとネットで情報を漁っているわけだが、これがまた全然追いつかない。
改めてネットの凄さというものを感じてしまう。
俺は肺がいかれてまだ完治していないので、大声で笑ったりくしゃみしたり咳をすることが出来ない状態だ。
そこへ来て『ワラタ2ッキ』と『ワラタ2ッキAA』である。
確かに笑いに飢えている部分もあった。しかし、俺を殺す気か?というくらい笑わせてくる。
笑うと痛いって、何の拷問だコレ…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
