-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ロクなホンダじゃねぇ
2006 / 03 / 24 ( Fri )

病院に向かう前の俺。


monmonの検温。
毎日数回欠かさないのだが、やはり依然として39度前後をキープしている。
何でこういうときに「ハイスコア」とかふざけた単語が頭をよぎるのか。
病んでいる。確かに病んでいる。

実は入院中に神の悪戯とも呼べる奇跡が起こったので、それをここに記しておかなければならない。
入院2日目、同じ病室に新たな患者が運び込まれてきた。
重病患者が居るような病棟ではないため、大体一週間程度で退院する患者が多く入れ替わりは激しい。
俺は別段気にすることも無く、明日の手術を前にしてベッドの中で悶々と過ごしていた。
思い出されるのは最後にブログにアップしたあの画像だ。
「バイバイほんだ…」我ながら良い足跡を残すねぇ、と一人悦に入っていると何処からとも無く信じられない言葉が聞こえてきた


ホンダ



ホンダホンダ言い過ぎて、遂に幻聴が起こるようになったかと本気で焦った。
しかし、よく聞いてみると先ほど運び込まれた患者がホンダさんだったのだ。どうやら盲腸らしい。
更にこのホンダさん、手術日は俺と同じというミラクル。
心の中でそっとつぶやいた

「おかえりほんだ…」


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
