-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
試練の刻
2006 / 02 / 14 ( Tue )

VDなんて糞喰らえ。
そんな荒んだ気持でこの画像を用意して待っていた。

それなのに…

奇跡の義理チョコget!!

Hey。
何故かアホみたいに対戦して、気がつけば4時間近く経過。
俺の実力でこの時間居るということは自殺行為に等しく、帰る頃には財布が物凄く軽くなっていた。
1139964242202.jpg
中々レアな光景。
左からノーマルガイル、ダッシュガイル、ダッシュガイルで全放置。
VDの怒りをCPUにぶつけていたのだろうか。

俺はといえば、
フェイロンを倒す→Tケンで連コされる→勝利→Dサガットで連コ→勝利→Dガイルで連コ(吹いた)→流石にここで負ける
容赦無いソニック投げを駆使しながら「ぬるいワッ!」「全力でこい!」といったメッセージを送りつけてくる。
2連敗し、3戦目でついに出てきた「負ける要素無し」
ピキッと来て、全然使ったこと無いけどキャラ性能で何とかなるだろうと考えXリュウからDリュウに変更。
適当に動かしていただけだが、そこは高性能のDリュウ、ようやく勝利を掴んだ。
その余韻に浸りながら次に始まったCPU戦をプレイするも、ザンギにまさかのストレート負け…

何だろう、この切ない気持は。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
